[ubuntu-jp:6372] Re: Ubuntu 20.10 日本語 Remix ISOイメージ リリース候補版

納谷 晋 nayazo1973 @ yahoo.co.jp

78tch と申します。

いつもありがとうございます。

1105版のほうで、ThinkPad X250 の実機にインストールしてみましたが、特段つまづくことはありませんでした。
インストール時に、文字入力が右詰めになりましたが、だからといって特に不具合があるわけでもありませんでした。

以上です。