[ubuntu-jp:6295] Re: Ubuntuで使える商用アプリケーションが増えるともっとUbuntuが普及すると思います

Ichigonana O o157.0623 @ gmail.com

Windows で Delphi コミュニティ版(無償版)いじっている者です。

https://qiita.com/sagiri/items/a6869c6c0b18742b79e7
Delphi で Linux GUI アプリケーション開発 - Qiita(ja)

https://qiita.com/kazinoue/items/b46cefef6d2e779417eb
Delphi の Linux 向け開発で使う PAServer を teraterm や wget で Ubuntu, RHEL,
CentOS に転送する - Qiita(ja)

どうやら、Delphi のコミュニティ版(無償版)では、Linux GUI アプリケーションは、開発できないようです。