[ubuntu-jp:6235] Re: Snapパッケージが参照するフォント

Toshiaki Koike t-k @ xf.pinoko.jp

柴田様

ありがとうございます。
フォントの方はアップデートに期待ってところでしょうか。

snapの$HOMEの使用についてもご教示ありがとうございました。
小池利明