[ubuntu-jp:6147] Re: MSI ps42で本体のBluetoothデバイスが見つからなくなった問題

mocke tech mocke.tech @ gmail.com

渥美です。

結局この問題はカーネルがアップデートしたことにより解決しました。現在の
カーネルバージョンは

4.15.0-47-generic #50-Ubuntu SMP

です。ご協力ありがとうございました。