[ubuntu-jp:6177] Re: 共有プリンタを拒否する方法

t-k @ xf.pinoko.jp t-k @ xf.pinoko.jp

みやたもとい様

ありがとうございます! 解決です。
mDNS、avahiというキーワードをいただいたので、そのキーワードから、
https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?id=19929
こちらにたどり着くことができ、そのものずばりの解決方法がありました。