[ubuntu-jp:6114] Re: ubuntu-18.10、インストーラー live session のパスワードは?

悸村成一 zyxjulep @ gmail.com

今晩は、悸村です。

On 2019年1月2日 22:17:48 JST, "片山朋和" <poko.peko.tomokazu @ gmail.com> wrote:
>こんばんは、片山と申します
>こんなサイトを見つけました。
>https://forums.ubuntulinux.jp/viewtopic.php?id=7540
>
>Username: ubuntu
>Password: <blank>
>のようです。参考にして頂ければ幸いです。

使用した ISO イメージは、一般的なウェブから辿ったペ
ージにある Ubuntu Desktop の、18.10 です。
https://www.ubuntu.com/#download

で、上記の Username, Password を試してみた所、やは
りログイン出来ませんでした。変更されたのかも知れな
いと思います。
同じマシンに、32ビットの Ubuntu-18.04 を入れてある
ので、特別、緊急に困却している訳ではありません。

--
悸村成一