[ubuntu-jp:6149] Re: バックアップ(Deja Dup)の設定ファイルの場所について

toshiaki koike t-k @ xf.pinoko.jp

自己レス
.gconf/apps/deja-dup
t-k @ xf.pinoko.jp 小池利明
Toshiaki Koike