[ubuntu-jp:6047] Re: 日経LinuxからDVD、カーネルのロードが出来ません。

徳岡聡一 tokuokas @ me.com

Ito Jazz様

おはようございます。

早速メールして頂いたのに、
お返事が遅くなり申し訳ございません。

情報ありがとうございました。

挑戦してみます。

有難うございました。
今後ともよろしくお願い致します。

             徳岡聡一