[ubuntu-jp:6044] Re: 日経LinuxからDVD、カーネルのロードが出来ません。

T_Shiihara shiihara-ind @ umin.net

徳岡聡一さん

多少割高になっても良いなら linux preinstall PCもあります。
例えば
https://raylink.saleshop.jp/
https://www.linuxmania.jp/

財布と相談してご検討下さい。

椎原

> 早速のメールありがとうございました。
>
> ubuntuはx64しか対応していない事を確認しました。
>

> パソコンはX32でした。
>
> そこでLubuntuのX32をDVDとUSBメモリーでトライしましたが、
> 残念ながらファイルを読み込むことができませんでした。
>
> 私の今の力ではハードルが高すぎるようなので、
> 今回は時間を空けようと思います。
>
> せっかくのアドバイスでしたが、
> 活かせずに申し訳ございませんでした。
>
> すぐさまのご対応感謝いたします。
>
> ご活躍を祈念いたします。
>
> ありがとうございました。
>

>                    徳岡聡一

Takashi Shiihara MD, PhD
Department of Neurology
Gunma Children's Medical Center
E-mail: shiihara-ind at umin.net
Live and die, without regret.