[ubuntu-jp:6075] Re: Ubuntu 18.10 日本語 Remixリリース候補版

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

納谷さん、ありがとうございます。

こちらでもUEFIで起動できないことを確認しました。週明けに修正版を作りますので、再度お試しいただけると助かります。

--
Jun Kobayashi