[ubuntu-jp:6069] Re: 新しいバージョンのAudacityをaptで管理したいのですが

Kiyotaka Nemoto kiyotaka @ nemotos.net

小波様

根本と申します。

2.2.2でよろしければ、Ubuntu 16.04でもPPA経由でインストールできるかと思います。

https://launchpad.net/~ubuntuhandbook1/+archive/ubuntu/audacity

sudo add-apt-repository ppa:ubuntuhandbook1/audacity
sudo apt update
sudo apt install audacity

でいかがでしょうか。

根本清貴