[ubuntu-jp:5985] Re: Ubuntu 18.04でのBlutoothマウス

toshiaki koike t-k @ xf.pinoko.jp

これ、不具合として認識されているんですかね?それなら解決も望まれるのですが、回避方法があった17.10よりも悪い状態でリリースされてしまったので。

残念ながらUbuntu 18.04だとカーネルのバージョンが4.15.0で、apt-cache search
linux-imageの結果でもそれより下にはできないみたいです。