[ubuntu-jp:5982] Ubuntu に Jackをインストールしようとしたら? エラーが!!!

satuki pent_mikot @ yahoo.co.jp

UbuntuにJackをインストールしようと思いました。そしたら、

qjackctl

というパッケージを知りました。これをインストールすると
Jack本体もインストールされるとのこと!

でも下記に記したようなエラーが出ました。これは何を意味するエラーでしょうか?

↓

GDBus.Error:org.freedesktop.DBus.Error.NoReply: Message recipient
disconnecte from message bus without replying