[ubuntu-jp:5933] Re: 快速小型無線LAN子機(WDC-433SU2M2BK)を使いたい

大川浩司 kokawa2003 @ gmail.com

私現在Ubuntu16.04 64bitでWDC-150SU2Mを使っています。
これたしかにカーネルをアップデートするとときどきモジュールはずれますがそのときは
dkmsで入れなおす必要があります。
そのときは
sudo dkms remove 8188eu/1.0 --all
sudo dkms build 8188eu/1.0
sudo dkms install 8188eu/1.0
でうまくいきます。
このやり方はたしかモジュールのドキュメントに記述がありました。
悸村様のモジュールにも記述なかったですか?