[ubuntu-jp:5937] Windows10のストアーにあるUbuntu

azusa5id @ ybb.ne.jp azusa5id @ ybb.ne.jp

Windows10のストアーに無料のUbuntuがあります。
ダウンロードで起動してもエラー表示で
動きません。Ox80070007eと書いてあります
よく見るUbuntuの画面ダウンロードできるものなり
どうすれば64bitのUbuntuが正常に起動するか?
問い合わせ可能か?お教えください。
azusa5id @ ybb.ne.jp
永富正