[ubuntu-jp:6023] Re: Ubuntu 18.04.1 LTS 日本語 Remix リリース候補版

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

ご報告いただいたみなさん、ありがとうございます。
問題なさそうですので、リリースしたいと思います。

--
Jun Kobayashi