[ubuntu-jp:5847] ubuntuとiPhone

やまもとこうへい kohei.tdj @ gmail.com

高1の山本です

以前、iPhone5Sを使っていた時は、Windowsでは見れないフォルダまで見ることができていました。しかし、iPhone7になってからはマウントできても、写真のインポートもフォルダを見る事も出来ません。
iPhone7の問題なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m

環境
Ubuntu16.04LTS

iPhone7(ios10.3.3)