[ubuntu-jp:5859] Re: dropbox 同期マークが出ない

t-k @ xf.pinoko.jp t-k @ xf.pinoko.jp

小池です。
私は、
(1)ノートPC Ubuntu 16.04
(2)デスクトップPC Ubuntu 16.04
(3)ノートPC Ubuntu 17.04(今日17.10にアップグレード予定)
(4)仮想環境 Ubuntu 16.04/LXDE
使ってますが、(1)だけDropboxのインジケーターが変です。
具体的には、同期マークは出るのですが、メニューの文字が表示されません。