[ubuntu-jp:5875] オフラインミーティングのスタッフ募集

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

皆様、

現在、12/03(日)に開催されるオフラインミーティングの
当日買い出しスタッフを募集中です。

手伝っていただける方は、以下のURLに名前を記載の上、
「11:30までに」森タワーのLLエントランス(いつもの受付場所)
に集合してください。

https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/OfflineTokyo201712/Staff

名前が書いていない、もしくは当日連絡が取れない場合は、
合流を待たずに買い出しに行きますのでご注意ください。
合流できなかったら、一般入場と同じタイミングで入場してください。

* 主な仕事は買い出しと会場設営の手伝いです
* 作業内容はいつもと同じですが参加者が多いので作業量が増えています
* 作業量が、とても、増えています
* スタッフになると買い出し時に自分の趣味趣向を反映させるチャンスが
  わずかながら発生します
* 基本的に指示に従っていただくだけなので未経験でも大丈夫です
* 作り笑顔が耐えられないアットホームな職場です!

以上、皆様の参加をお待ちしております。