[ubuntu-jp:5809] Re: 「Ubuntu 17.04リリース記念オフラインミーティング17.05」開催のお知らせ

Mitsuya Shibata shibata @ ubuntulinux.jp

オフラインミーティング参加予定の皆様、

「Ubuntu 17.04リリース記念オフラインミーティング17.05」の前日となりましたので、
いつものように主な注意事項をお知らせします。

(ATNDの通知と内容は同じです)
https://wiki.ubuntulinux.jp/Events/OfflineTokyo201705

* 参加費は無料です。
* ランチと飲み物(アルコールあります)を準備してお待ちしております。
* 主なメニューはからあげ108人前です。あとオードブルもあります。たぶん。
* 持ち込みいただくのも(常識の範囲で)自由です。
* 会場に無線LANの用意があります。接続方法は会場でスタッフにご確認ください。
* 特に案内はありませんのでビルに入って直接会場(23階)にお越しください。
* ビルの保安の都合上、会場についたらまず名前を記帳していただきます。
* 今回は入館時間に制約はありません。ただし遅くなると食べ物がなくなっています。
* ATND未登録でも入場可能ではありますが、記帳時に未登録の旨お伝えください。

参加者の方へお願い

「Ubuntu 17.04リリース記念オフラインミーティング17.05」は明日13日(土)開催です。
イベント参加の方は西新宿の西新宿三井ビルディング23Fにお越しください。

繰り返しますが「西新宿」です。
六本木に行ってもアイアンマンがいるだけで、Ubuntuのイベントはありません。

最寄り駅は「東京メトロ丸の内線西新宿駅」「都営大江戸線都庁前駅」になります。
新宿駅からも徒歩圏内です。新宿駅の北側を東西に走っている大きな青梅街道沿いに
成子坂を下りながら西に移動すればたどり着きます。
神田川を渡る淀橋まで出ると下り過ぎているので戻ってください。

ビルの保安の都合上、会場にて記帳をお願いしています。
詳細は会場に居るスタッフにお尋ねください。

都合が悪くなった方へのお願い

都合が悪く参加できなくなった場合は、必ずATND上でキャンセル処理を行ってください。
受付や開場が始まったあとでもかまいませんので、よろしくお願いいたします。

準備・買い出しをお手伝いいただける方へ

※ 以下は一般入場の場合は関係ありません。

* イベントの会場設営などをお手伝いいただける方へ

直接会場まで11:00にお越しください。

緊急時の連絡先

当日何らかの理由でスタッフに連絡が必要になった場合は、
Twitter経由で呼びかけていただいければ対応できます。

@MurabitoL

またはこのメールの送信元アドレスに返信してください。

ただし、いずれにしてもすぐには対応できない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。