[ubuntu-jp:5805] Re: Ubuntu 17.04 日本語 Remix リリース

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

すみません、ubuntu-defaults-ja 等のアップロードを忘れておりました。
今晩中にはアップロードしますので、明日にはダウンロードできるようになると思います。
お知らせいただき助かりました。ありがとうございます。