[ubuntu-jp:5751] 【相談】Ubuntu Code of Conduct v2.0翻訳について

Hidetsugu TAKAHASHI manzyun @ gmail.com

お疲れ様です。高橋秀羅 a.k.a まんじゅ(´ん`)です。

2年前にも相談した内容で、かつくだんの件の後で、このメールを出すのは恐縮なのですが、
Ubuntu Code of Conduct v2.0の翻訳をLaunchpadなどで行うことはできないのでしょうか?

今はクリーンルーム制になり、色々難しいところがあるかと存じ上げます。
しかし、僕個人の考えではありますが、最新の行動規範が翻訳されていないからあの様な事が起こった可能性もあるのではと思う次第でございます。(飛躍しすぎた考えだとは思いますが)

そこで、最新の翻訳をしたいのですが、前回は、
「WikiでWIPページを作り、そこで翻訳するという手法をとってくれ」
という様に指示を受けた記憶がありますが、私個人としては何らかの翻訳システムがあるなら、それを利用した方が進捗やクオリティの維持がしやすいのではと考えております。

つきましては、Launchpadで無くても構わないのですが、Code of Conduct v2.0の翻訳に、翻訳システムを使わないかという相談でした。

17.04リリース前でお忙しい中かと存じ上げますが、ご返答いただけると幸いです。

以上、よろしくおねがいいたします。

高橋 秀羅 (Takahashi Hidetsugu)
Mail : manzyun @ gmail.com
Twitter : @manzyun