[ubuntu-jp:5741] Re: ありがとうございます。Re: Re: 3/15登録しましたがログインできません

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

今成さん

> こいういったUbuntuのメンバーからのメールは
> 何件か受け取っているものの未だフォーラムへの参加ログインができません。
> (パスワードを忘れましたか?でメールアドレスを検索してもメールアドレスの登録が無いとのメッセージが表示されます。)

Ubuntu日本語フォーラム(https://forums.ubuntulinux.jp/)の登録状況を
確認したところ、今成さんのメールアドレスは登録されていませんでした。

このUbuntu関連のメールが配信される「ubuntu-jpメーリングリスト」と、
Webブラウザで https://forums.ubuntulinux.jp/ にアクセスして参加する
「Ubuntu日本語フォーラム」は同じものではありません。

「Ubuntu日本語フォーラム」に参加するには、以下のページから登録を行う
必要があります。

https://forums.ubuntulinux.jp/register.php

> メールだけでも止めたいです。(コミュニティーに入れないので意味が解りません)

メーリングリストから退会される場合は、以下のページの一番下の入力欄に
メールアドレスを入力し、手続きしてください。