[ubuntu-jp:5739] ありがとうございます。Re: Re: 3/15登録しましたがログインできません

kj107-ar kj107 @ ar.em-net.ne.jp

おせわになります。

情報有り難うございます。

こいういったUbuntuのメンバーからのメールは
何件か受け取っているものの未だフォーラムへの参加ログインができません。
(パスワードを忘れましたか?でメールアドレスを検索してもメールアドレスの登録が無いとのメッセージが表示されます。)

一旦IDを削除したくても現在のパスワードとか解らないと
それもできないんですよね。

メールだけでも止めたいです。(コミュニティーに入れないので意味が解りません)

今成康二