[ubuntu-jp:5728] Re: #ubuntu-jp IRCミーティングの議事録 2017-03-04

AWASHIRO Ikuya ikuya @ fruitsbasket.info

On Sat, 11 Mar 2017 22:25:35 +0900
Mitsuya Shibata <mty.shibata @ gmail.com> wrote:

> いえ、IRCミーティングの議論の中で対応が必要となっていたもののみ対応しています。
> 「対応が必要」の判断基準は、たしか議論の中ではzestyでの翻訳対象パッケージを
> 一通りkuromaboさんのほうでスクレイピングした結果という話だったかと記憶しています。
はい、実際にcommitされたもののみで、suggestされただけのものは対象外でありました(少なくと
も私はそう理解しています。)。

ただし、
https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-translators/2017-February/007328.html
にもあるとおり、ubiquity-slideshow-ubuntu-mateと(略)-budgieは少なくともsuggest
があることが明白であり、再翻訳の障害になるので削除していただければと思っています。

> スクレイピング対象外のパッケージがあるのであれば、まずはチェックすべきパッケージを
> リストアップしていただけますでしょうか。
すみません、他にはわかりません。
当人が口をつぐんでしまった以上、いかんともしがたいです。

> # 今見る限り、ubiquity-slideshow-ubuntu-mateへのcontributeはないようです。
はい。(略)-budgieと同じと理解しています。

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya @ fruitsbasket.info / ikuya @ oooug.jp / ikunya @ gmail.com