[ubuntu-jp:5693] Re: [Call for IRC Meeting] 2017-Mar-04 20:00(JST)

BALLOON a.k.a. Fu-sen. balloonakafusen @ gmail.com

どうも、ふうせん Fu-sen. です。

> ひとつ重要なものを忘れていました。正直なところ、無用に荒れる可能性を否定しきれないので、
> 今回に限り、
>
>  「発言にはCoCへのサインが前提」
>
> とさせて頂きたいと思います。のでこれも議題ページへ……。

なんか登録が必要って事ですよね?
ごめんなさい。自分これの意味が分かっていません。
rom という形で発言せずに
参照させて見守らせていただく事も考えます。

たしか、Ubuntu 系の IRC って、発言内容そのものが
アーカイブで残ってたと思うんです。正しかったでしょうか?

今回そもそも自分はこの話題を Ubuntu 翻訳者 ML に流しました。
その前に Ubuntu Budgie のリーダーなどともお話しています。
海外からの反応はありませんが、彼らの中に確認する人は出てくるでしょう。
おそらく今回のミーティングまで細かく確認をしてくる
海外の人がいる可能性があります。
その点も踏まえて発言していただけると良いように思います。

http://azahuse-ajari.blog.so-net.ne.jp/2016-11-02-1

見ている人はじっくり細かく見ています。その反応も後に得られるかもしれません。

--

ふうせん Fu-sen. - balloonakafusen @ gmail.com

Tumblr ブログ - http://balloon-aka-fu-sen.tumblr.com/
Twitter - https://twitter.com/balloon_vendor