[ubuntu-jp:5689] Re: [Call for IRC Meeting] 2017-Mar-04 20:00(JST)

Kurose Shushi md81bird @ hitaki.net

kuromaboです。

該当の時間帯なら、3/4と3/5のどちらでもOKですが
間欠的に応答できないタイミングがあるかもしれません。

よろしくお願いします。

Fumihito YOSHIDA <hito @ ubuntu.com> wrote:

>Ubuntu Japanese Team/Translatorsのみなさま、
>
>https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-translators/2017-February/007309.html
>こちらの一連の流れはすでにご存じかと思いますが、この件を含めて、我々はプロセスの見直しと
>文書の更新を行わなくてはいけないと感じています。
>
>通常であればIRCミーティングを動議すると思うのですが、以前に行っていた時間だと直近の2/28
>(すでに今日ですが)個人的な事情で厳しいです。

> [...]

   Shushi Kurose (kuromabo)
   Email : md81bird @ hitaki.net