[ubuntu-jp:5683] Re: [Call for IRC Meeting] 2017-Mar-04 20:00(JST)

Kentaro KAZUHAMA kazken3 @ gmail.com

かずはまです。

3/4、5いずれも当該の時間帯は今の所大丈夫です。

以上です。