[ubuntu-jp:5676] [Call for IRC Meeting] 2017-Mar-04 20:00(JST)

Fumihito YOSHIDA hito @ ubuntu.com

Ubuntu Japanese Team/Translatorsのみなさま、

https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-translators/2017-February/007309.html
こちらの一連の流れはすでにご存じかと思いますが、この件を含めて、我々はプロセスの見直しと
文書の更新を行わなくてはいけないと感じています。

通常であればIRCミーティングを動議すると思うのですが、以前に行っていた時間だと直近の2/28
(すでに今日ですが)個人的な事情で厳しいです。

また、可能な限り多くのメンバーに参加して頂きたいと考えています。ので、誠に申し訳ないのですが、
少し時間を空けたタイミング、かつ、ある程度都合の付きそうなタイミングで招集させて頂ければと
思います。

仮に、 3/4(土) 20:00 を考えています。出席すべきと感じられる方で、かつ、この時間で問題のある方は
できるだけ早めに参加できる時間を(できれば複数)お知らせください。自分的には3/4, 3/5の夜であれば
調整できるかなと思っています。

→ 参加できそうな方は、リプライを頂ければと思います。

縮退的な状態にあるところ、告知から招集までの時間が短く、大変申し訳ありません。

そして重ねてで申し訳ないのですが、次のことをどなたかお願いできないでしょうか……。

・IRCミーティングのページにこのメールの旨を更新
・(ベストエフォートで)普段IRCミーティングが始まる時間にこのメールのアーカイブURLを貼り付け

→ 対応頂いた or 火曜日に対応頂ける方は、その旨を返信頂ければと思います。

よろしくお願いします。