[ubuntu-jp:5659] Re: メモリ増設したがパフォーマンスが上がらない

Masahiro Nakano mnak.mp @ gmail.com

まんじゅん様
レスありがとうございます。大変助かります。
コマンド入力してみましたが、下記のような結果です。とんでもないデカイ数値のようですが、ということは1プロセスあたりのメモリの上限に達しているわけではない、ということなのでしょうか?

kernel.shmmax = 18446744073692774399
kernel.shmall = 18446744073692774399

すいません、未知の領域でして質問連投になりますがすいません。
中野正寛