[ubuntu-jp:5656] Re: ログインしようとするとシャットダウンへ

Toshiaki Koike t-k @ xf.pinoko.jp

追伸です

alt + Ctrl + F1でCUI画面にしようと思っても同じ症状です。
ソフトウェアキーボードでパスワードを入力するとログインできます。

キーボード自体がいかれたかも。

t-k @ xf.pinoko.jp 小池利明
Toshiaki Koike