[ubuntu-jp:5916] Re: リボリトリイ情報が取得できません。

Toshiaki Koike t-k @ xf.pinoko.jp

小池です。
もし16.04であれば、

[ubuntu-jp:5521] DNS設定について
https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-jp/2016-May/005520.html

このあたりのスレッドを参照してみてください。

t-k @ xf.pinoko.jp 小池利明
Toshiaki Koike