[ubuntu-jp:5840] Re: ドスパラPCでのUbuntuインストール実績

Toshiaki Koike t-k @ xf.pinoko.jp

椎原さま

会社で買うならプリインストールは「動作確認済み」という点で安心感がありますね。
Ubuntu Desktop certified hardwareにのていて日本でも購入できるPC(Vostro 3667とか)などと比較検討してみます。

On 2017年08月23日 15:45, T_Shiihara wrote:
> 小池さん
>
> 若干割高ですが
> https://www.linuxmania.jp/
> ここからも購入したことがあります。
> ubuntu preinstallしてくれます。
>
> 参考まで。
>
> 椎原

>>> STYLE-M012-i3-HF [OS LESS]

小池利明 Toshiaki Koike
t-k @ xf.pinoko.jp