[ubuntu-jp:5793] 「Ubuntu 17.04リリース記念オフラインミーティング17.05」開催のお知らせ

Mitsuya Shibata shibata @ ubuntulinux.jp

皆様、

Ubuntu 17.04のリリースを記念して、
今回もオフラインミーティングイベントを5月13日(土)に
開催できる運びとなりました。

注意:今回はいつもと会場が異なり「西新宿」です。

基本的に「ゆるーい」雰囲気で行われるパーティ+ハッカソン
+セミナーイベントです。

過去のオフラインミーティングの様子は以下のレポートをご覧ください。

  * 13.04: http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0276
  * 14.04: http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0325
  * 14.10: http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0355
  * 15.04: http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0380
  * 15.10: http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0403
  * 16.04: http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0428
  * 16:10: http://gihyo.jp/admin/serial/01/ubuntu-recipe/0452

重要:参加には事前登録が *必須* です。ATNDからお申し込みください。

  https://atnd.org/events/87453

軽食類の準備の都合上,不参加の場合は分かった時点でキャンセル処理を
していただけると参加者が大量の食料の前に途方に暮れずにすみます。

参加資格:
Ubuntuを利用されている方,Ubuntuに興味のある方であればどなたでも。

参加費用は無料です。軽食類とアルコール・ソフトドリンクをご用意して
お待ちしています。においのきついものでなければ、持ち込みも歓迎です。

みなさまのご参加をお待ちしております。