[ubuntu-jp:5781] Re: Code of Conduct v2.0翻訳作業について

Fumihito YOSHIDA hito @ ubuntu.com

> 前回の案をそのまま上書きして新しい案を載せてしまっていたので、
> 履歴から過去の案を引用して載せました。

あまり問題が解決していない感じだったので、とりあえず応急処置を
入れました。
https://wiki.ubuntulinux.jp/WIP/translation/codeofconduct_v2?action=diff&rev2=17&rev1=16

が、名前入りで提案していくスタイルにまったくメリットがなく
見えるので(見ての通り、すでに今の時点でも絶望的な複雑さが
見え隠れしています!)、できれば提案訳文は名前なしで1個に絞って記載・
議論の結果を受けてどんどん *妥当なやりかたで* 変えていく、というアプローチ
を取りたいなあと思っています。