[ubuntu-jp:5772] Re: Code of Conduct v2.0翻訳作業について

manzyun manzyun @ gmail.com

高橋秀羅(TAKAHASHI Hidetsugu)です。

WIP/translation/codeofconduct_v2 - Ubuntu Japanese Wiki
https://wiki.ubuntulinux.jp/WIP/translation/codeofconduct_v2

以下のWikiのログを参考に、訳出時の疑問点などを本文とは別の存在として分かるように変更いたしました。

WIP/translation/codeofconduct - Ubuntu Japanese Wiki
https://wiki.ubuntulinux.jp/WIP/translation/codeofconduct

以上です。

On 2017年04月03日 00:40, Naoki Matsumoto wrote:
> 松本です。

> このスレッドで実績ある方法で行う。という合意が取れていたものだと認識していました。
> ただ単にWikiを使って行う。レベルの認識であると協力するのが難しいです。
> https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-jp/2017-March/005752.html
>
> 具体的には今回、高橋さんが取られた手法…、つまり、
> WikiのコミットコメントもWikiのコメントアウトも、ログインしないと確認することすらできません。
> これではレビューや意見をもらう機会が限定的になってしまうことは、
> [...]

まんじゅ(´ん`)(manzyun)
Mail: manzyun @ gmail.com
Twitter: @manzyun