[ubuntu-jp:5761] Re: Code of Conduct v2.0翻訳作業について

Fumihito YOSHIDA hito @ ubuntu.com

> 拙いながら新規追加された前文部分を翻訳いたしました。
>
> お手すきの際でよろしいので、査読・修正していただけると幸いです。
>
> Wikiページ: https://wiki.ubuntulinux.jp/WIP/translation/codeofconduct_v2

これ、訳出するときに悩んだ箇所(少なくとも意訳したもの)をコメントに入れて
おいて頂けないでしょうか?

humanity → 慈愛、とか、strength → 能力、とかの訳出がかなり気になります。

# humanityって思いやりじゃダメなの? とか。