[ubuntu-jp:5760] Code of Conduct v2.0翻訳作業について

TAKAHASHI Hidetsugu manzyun @ gmail.com

お疲れ様です。高橋秀羅ことまんじゅ(´ん`)です。

拙いながら新規追加された前文部分を翻訳いたしました。

お手すきの際でよろしいので、査読・修正していただけると幸いです。

Wikiページ: https://wiki.ubuntulinux.jp/WIP/translation/codeofconduct_v2

以上です。
17.04リリース前でお忙しい中だとは思いますが、よろしくお願いいたします。

--
高橋秀羅
TAKAHASHI Hidetsugu