[ubuntu-jp:5599] マイクロソフトの暴挙について

mayu larkkeep1950 @ ybb.ne.jp

8月以来ルーターの内部にまで侵入してメール関係使えなくされています。
LINUXのアップデートも妨害してきます。/rootに居座って碌な事をしま
す。runlevelを11に設定してるらしく/rootのsudoでも見えません。普通にイ
ンストールしても/rootのsudoが最強ならば削除できるのではないかと愚考しま
すがlinuxの様なOPENなOSでは無理なのでしょうか?python使いもlinux環
境で育っていると思うのですが良心は痛まない物なんでしょうか?初心者にとっ
てはlinuxの学習すらできません。clamatkもインストール時に妨害されて定義
ファイルが取得出来ません。気休めに動作させていますがトロイの木馬を3H程
で作って送り付けたpythonつかいです。クラッカーそのものです。どうしたら良
いのでしょう。このメールも息子のPCから送信しています。