[ubuntu-jp:5626] Re: Chromiumでのプライバシーエラー

Toshiaki Koike t-k @ xf.pinoko.jp

小池です。

どうやらChrome/Chromium 53だけの問題のようですね。
こんなのがありました。
https://satomemo.net/server/chrome53-certificate-error/

Google Chromeのほうはすでに54になっているので問題なしと。
じたばたせずにChromiumが54にアップデートされるのを待ちます。

実はCacooというWebサービスが使えなくなっているのがちと痛いのですが(Chromiumをbeta 55にするとエラーは出なくなるものの、Flashの動作がおかしくなる)しばらくはWindowsのChromeで堪えます。

t-k @ xf.pinoko.jp 小池利明
Toshiaki Koike