[ubuntu-jp:5496] Re: Ubuntu 16.04 LTS マウス効かない

RxOrca orca.rexx @ r8.dion.ne.jp

こんにちは。RxOrcaです。

2016年5月4日 1:53 Naoki MATSUMOTO <nekomatu @ gmail.com>:
> 松本です。

> 類似バグとしては次のものを発見しました。
> https://bugs.launchpad.net/ubuntu/+source/linux/+bug/1575872
>
> すみません、他に何か情報があるわけではないですが以上です。

現象同じっぽいです。

「これやってみてはいかがでしょう?」的なのを
向こうに投稿してみようかと・・