[ubuntu-jp:5443] Re: Fwd: Re: ネットワークのトラブル オフラインをオンラインに修復するには?

Takayoshi Fujiwara futakayoshi @ gmail.com

三浦 様

藤原です。
返信、ありがとうございます。

>間違ってハード(パソコン)上のWi-fi設定を「無効」にしてしまっていませ
んか?

タスクバーのネットワークインジケーターを見ると、
「Wi-Fiを有効にする。」というチェック項目があり、このチェックを外すと
「無効」になると思うのですが
自分で外した記憶はありません。が、外すと「無効」になるなら、チェックを入
れれば「有効」になりますか?。

しかし、現在のインジケーター(Lubuntuの)を見ると、「Wi-Fiを有効にす
る。」というチェック項目がありません。
どこで有効にしたらいいのでしょうか?。