[ubuntu-jp:5434] Re: 再インストール方法を教えてください。

Takayoshi Fujiwara futakayoshi @ gmail.com

藤原です。

椎原様、返信有難うございます。

お薦めは、シングルブートなのですね。さらに、OSはubuntuですね。
使い勝手の検証で、どれか1つに絞り、シングルブートにします。

UIではubuntu、NetPCのスペックから見るとLubuntuのほうが軽さを感じますがも
う少し検証します。

ご提案、ありがとうございます 。