[ubuntu-jp:5548] Re: Ubuntuインストールができる低価格PC

Toshiaki Koike t-k @ xf.pinoko.jp

ASUS Vivobook E200HA/Ubuntu 16.04 LTS 64bit対応状況続報

(5)microSDスロット認識せず
(6)音声再生は、USB接続のスピーカーなら再生可能

t-k @ xf.pinoko.jp 小池利明
Toshiaki Koike