[ubuntu-jp:5546] Re: Ubuntu 16.04 LTS 日本語 Remix リリース候補版

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

2016年6月9日 2:35 Mitsuya Shibata <mty.shibata @ gmail.com>:

> ですね……。今週末ぐらいに対応します。

遅くなりましたが、最新版にマージして以下にアップロードしました。
https://launchpad.net/~cosmos-door/+archive/ubuntu/remix-ja

手元でつくったイメージだと大丈夫そうですが、念の為あとひとりぐらい
確認してもらってからJapanese TeamのPPAに放り込もうと思います。

具体的な確認事項は以下のような感じです。

* 日本語Remixをインストール後にこのPPAを追加してアップデートしたら
  15.04.1+16.04.20160209-0ubuntu3~ja1 になっていること
* ログイン時にunity-settings-daemonプロセスが起動すること
* input-sourcesが期待通りになっていること
* 日本語入力できること