[ubuntu-jp:5540] Re: SimpleScreenRecorderを使って、マイク入力とそれ以外を別チャンネルで録画する方法について

Masakazu Nakano emplant2000 @ gmail.com

なかのです。

差し支えなければ一点確認させてください。

システム音はjackで片チャンネルカットした

と言う理解でよろしいですか?

alsa_in でUSBマイクを複数繋ぐとこんな感じになりまして、

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10205125185424267&set=p.10205125185424267&type=3&theater

モニターの必要がなければ、
audacityでそのまま録音した方が楽かも??

と思ったんですが・・・

# タイムストレッチはsoxじゃできないですしで・・・

なかの

--
--- keep it bass,keep it drum.
ubuntu server 14.04 + nginx + mysql + ISPConfig3 + dovecot + postfix +