[ubuntu-jp:5360] wine1.7を入れていて

usadasuki @ lycos.com usadasuki @ lycos.com

lubuntu14.04ユーザーです。
先日までwine1.7を入れていたのですが、ソフトウェアを更新していて、
強制的にでwine1.6に替えられ、ソフトウェアそのものの更新ができなくなりました。
コマンドで、ソフトウェアを更新できるようにしたいです。
現在システムツールで更新しても「ソフトウェアは最新のものです」ばかりでるので
これしかないないと思っています。しかし、当時更新している時にメモリ不足とばかり
出てくるので駄目かもしれませんが。
tomohiro