[ubuntu-jp:5403] USBから起動できるパスワード管理アプリ

Takayoshi Fujiwara futakayoshi @ gmail.com

ubuntu初心者の藤原と申します。

今は、パスワード管理に
Windowsは Roboform と Keepass をUSB起動で
ubuntuは  KeePassX をデスクトップ起動で
使っているのですが、

KeePassXをUSBにインストールできないでしょうか?。

他に、USB起動できるパスワード管理アプリはありませんか?。