[ubuntu-jp:5572] Re: 「ファイル」で隠しファイルの表示

Terazono, Junya terakinizers @ yahoo.co.jp

吉田さん、小波先生、皆様

 寺薗です。

Satoshi Yoshida <rsn77016 at nifty.com> wrote:

> まさしくこれで望みの状態になりました。ありがとうございました。

 よかったです。ぜひUbuntuライフをお楽しみ下さい。

 小波先生、こんなところでお会いするとは思いませんでした…。
 こちらでもどうぞよろしくお願いいたします。

--
★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★ visit http://moonstation.jp/ ☆-
                   寺薗 淳也 (Terazono, Junya)