[ubuntu-jp:5481] Re: Ubuntu 16.04 LTS 日本語 Remix リリース候補版

Jun Kobayashi jkbys @ ubuntu.com

小林です。

イメージを作り直しました。

http://cdimage-test.ubuntulinux.jp/ubuntu-ja-16.04-desktop-amd64-20160426.iso
(md5sum: 76a02f16f56c01f96aeda325914432fd)

こちらも試していただけると助かります。